2007年05月07日

模様替え

 今月、5月19日でビアーチャもとうとうOPENして一年になります!!!
ということでフロアのテーブルとイス全部替えちゃいました!
19日(土)、20(日)は一周年記念パーティーをしたいと思いますので、
来れる方は是非遊びにきてくだい♪
模様替え

模様替え




Posted by yutaka at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゃんと更新しましょうねブログ!! 最近どうですか、調子良いですか? 早く沖縄に戻りたいですね~~~~!! トイテトイテトイテ♪
Posted by 天災モリバカボン at 2007年05月23日 00:32
1周年おめでとさん。楽しそうだな~。いいな~!
早く沖縄行きてぇ~!
Posted by ガジャ豆男 at 2007年05月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。