てぃーだブログ › ギタリストYUTAKAの店「ビアーチャ」ブログ! › ☆2月22日のLIVEは。。。☆

2012年03月13日

☆2月22日のLIVEは。。。☆

皆、演奏を楽しんでました音符オレンジ 音符オレンジ

この日は、遊びに来てくれてた、はじめサンも急遽、ベースを弾く事になり演奏をしたのですが。。。

途中ベースを持ちながら寝ちゃってました(笑)

その時、来てたお客さんカメラを向けて写真撮りまくりぃぃぃヽ(^o^)丿

♪赤LIVE START♪赤
☆2月22日のLIVEは。。。☆

ドラム叩く姿カックイイです(^^♪
☆2月22日のLIVEは。。。☆

熱い気持ちで弾いてます(#^.^#)
☆2月22日のLIVEは。。。☆

途中、寝ちゃった人(^^ゞ
☆2月22日のLIVEは。。。☆

ドラムギター
☆2月22日のLIVEは。。。☆

ベースドラム
☆2月22日のLIVEは。。。☆

寝てるのかな眠っzzz?(笑)起きてるのかなおすまし?(笑)たぶん、起きてたニコニコ
☆2月22日のLIVEは。。。☆

真正面からパチリピカピカカックイイキラキラ 
☆2月22日のLIVEは。。。☆

上からの撮影ピカピカいい感じぃぃ(^_-)-☆
☆2月22日のLIVEは。。。☆

ノリ♪黒ノリ♪赤の曲の演奏で体がムズムズ踊りだしちゃいましたハート
☆2月22日のLIVEは。。。☆

エスコートがお上手ピース
☆2月22日のLIVEは。。。☆

二人のダンス素敵でしたハートハート
☆2月22日のLIVEは。。。☆

素敵な歌声マイク写真で伝えられないのが残念ですぐすん
☆2月22日のLIVEは。。。☆

ギターを置きドラムを叩いたYUTAKAキラキラ ドラム叩く姿さまになってたケド。。。やっぱギターでしょ(^^♪
☆2月22日のLIVEは。。。☆

楽器の名前忘れちゃった(>_<)マイクで音を拾ってたけど、いい音出るんですぅぅヽ(^o^)丿
☆2月22日のLIVEは。。。☆

やっぱ違和感ありますのォォ(笑)ベースを止めて一休みにワインを一口ニコニコ
☆2月22日のLIVEは。。。☆

見守られてます(笑)
☆2月22日のLIVEは。。。☆


22日のLIVEは、こんな感じでした。。。

楽しかったわっ音符オレンジ 音符オレンジ

是非、Wednesday Night LIVE
見に遊びにいらして下さい流れ星

お待ちしておりますニコニコハート




Posted by yutaka at 15:49│Comments(1)
この記事へのコメント
はじまして…。

大阪のはるきと申します。

素敵なお店ですね!!(^^)v。

母が元気なうちに
いつか…
遊びに行きたいです!!

お身体に気をつけて
頑張って下さい!
Posted by 赤塚 温喜 at 2012年03月20日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。