【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月30日

☆4月27日Wednesday Live☆


水曜日のBIAACHA LIVEは、たくさん、お客様が来てくださいました(^^♪

Thank youデスキラキラ 

来週からG.Wデスね(*^^)v

BIAACHAは、連休、休みまず営業してるので飲みにいらして~カクテル

それと、来週のWednesdayは、NOZOMIの送別会を行います(#^.^#)その日は、もちろん、LiveもあるのでBIAACHAに遊びにカモ~ンщ(゜▽゜щ)

カメラ目線

(Ds.)Etsu&(G.&Vo)Yutaka

(G.)Akira&(Ds.)Etsu

賑わってます\(^o^)/

Koujiさんの会社の部下&Koujiさん


  


Posted by yutaka at 04:10Comments(0)

2011年04月27日

☆来月5月4日のParty☆

5月4日、バーテンのNOZOMIの送別会を行いますキラキラ 

寂しくなりますわぁ~(;O;)

それで~皆で楽しくお酒を飲んで、楽しんで送別会をするので、NOZOMIのお友達や一緒にBIAACHAで飲んだ事のある方、NOZOMIと未だ飲んだ事の無い方まで、皆で楽しく送別会をしましょカクテル

その日は、もちろんBIAACHA LIVEもありますYO~(^^♪
ぜったい楽しい一夜になると思うので♪♪♪
みんな、行こうよっ。遊びにおいでよぉ~ビアーチャへ。щ(゜▽゜щ)

p.s。。。

当日は、NOZOMI のご希望でコスプレでご参加下さいませ・・・。(本気だそうです(笑))
  


Posted by yutaka at 19:15Comments(0)

2011年04月27日

今夜は。。。

今夜は、BIAACHAでLIVEがあります。。。

(G.&Vo) Yutaka  (Ds.)Etsu  (G.)Akira

の3人が演奏をします(#^.^#)

まだ、BIAACHAでLIVEを見たことのない方、遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

  


Posted by yutaka at 03:35Comments(0)

2011年04月26日

☆Saturday Night Fever☆

23日の土曜日 Biaachaは、久しぶりに遊びに来てくださった方や常連さん達が遊びに来てましたヽ(^o^)丿


カラオケを楽しんでFeverしてるお客様が沢山いましたねぇ~(^^♪


写真を沢山upしますピカピカ

Mana熱唱しながらチーズチョキ

Mikaちゃん&Takuちゃん Takuちゃん約2ヵ月振りに遊びに来てくれました(*^^)v

Maiku熱唱  Maikuは、歌が上手なんですよ(#^.^#)

NamiMika  Biaachaには、カワイイ子が働いてますYo~

Maiku可愛く 欲しいのぉ~のポーズ(^_-)-☆

Manaちゃっかりピースしてます(*^^)v Nickは、カメラ目線(^_^)/

キラキラ Dancing Timeキラキラ 

YutakaMaiku こちらも負けてませんよ(笑)

Maiku Erina 

こちらのお席は、Shot Drink で盛り上がってますヽ(^。^)ノ


皆さんFeverしてた一日でした\(^o^)/

  


Posted by yutaka at 02:27Comments(0)

2011年04月22日

☆20日のWednesday Night☆

昨夜のLIVEは、沢山の方が来てくださいました(*^^)v♪

皆、Thank youデス(^_-)-☆

Sean被ってます(笑) ^_^;

 
TORI×しんShinyaRyota 隣に一緒に居るのは、Maiku

Sean ニッコリ(^O^)

Seanが撮影  Erina

AkiraEtsuYutaka






目つぶっちゃってます(^v^)


天海の大将も来てくれました(*^_^*)


大将!!お茶目ですなぁ~(^0_0^)
  


Posted by yutaka at 01:08Comments(0)

2011年04月20日

☆Wednesday☆

今夜もやりますマイク音符オレンジ

BIAACHA Live 皆で、楽しみましょ~(^^♪

日頃、仕事で疲れてる~って方や恋人とのデートや今日は、酔いたい気分~って日にblues、jazz、rockの音楽に癒されてみませんか!?

☆BIAACHA☆に遊びにきてねぇ(^^♪ (^^♪  


Posted by yutaka at 17:41Comments(2)

2011年04月20日

☆16日 Saturday Night☆

16日は、お客様達が沢山入ってました(*^_^*)

何処かでイベントがあったのか、仮装してる人たちが沢山いましたね(#^.^#)


Saturday Nightは、girlsだけで飲みに来てる方もいれば、歌を唄いに来てる方、いろんな人がBIAACHAに遊びにきてました(^^♪

 YumiAiriErina 


 ユミアイリエリナジーン 



皆、Thank youねエ~ヽ(^o^)丿


初めてBIAACHAに遊びに来てくれたGirls
  


Posted by yutaka at 13:36Comments(0)

2011年04月16日

4月13日の記事です☆

BIAACHA LIVE


写真をupしますニコニコ



yutaka熱唱(^^♪


(Ds.) Etsu


yutaka  決まってる~(*^^)v


熱いLIVEでした♪赤♪赤

水曜日は、是非BIAACHAに足を運んでLIVEを楽しみませんかキラキラ 

あっっ汗そうそう・・・。
言い忘れてましたヽ(^o^)丿
先週、看板を設置しましたよピカピカ


  


Posted by yutaka at 04:49Comments(0)

2011年04月13日

☆3月26日の記事☆

この日は、ノゾミのBIAACHAお仕事最終日で皆で、楽しみましたアップ

ケビン&ノゾミ


ノゾミ&ジョーのダンス♪赤


Girlsだけでチーズキラキラ 


マイケルのセクシーダンス披露ノリノリでした音符オレンジ
  


Posted by yutaka at 03:47Comments(0)

2011年04月13日

更新遅れまして。。。。

3月9日LIVEの記事です。。。


写真をUPしますキラキラ 


G.&Vo Yutaka 


(G.) Akira (Ds.) Etsu (G.&Vo) Yutaka 





9日のLIVEは、若い子達も一緒に盛り上がりました音符オレンジ



密かにyutakaも写っちゃいました(笑)


北Chan最後のLIVEの日にyutaka&ショーンと人でチーズチョキピカピカ


  


Posted by yutaka at 03:04Comments(0)

2011年04月08日

☆BIAACHA LIVE☆

3月6日は、毎週水曜日行われてる音符オレンジ

BIAACHA LIVEでした♪赤

ギタリストのyutaka,ドラマーのetsu,ギターのakira,ベースのkozueの豪華メンバーでLIVEが行われましたキラキラ 


今回、kozueさんは、初セッションで女性が弾くベースは、すごいカッコよかったGOODピカピカ





飛び入りで、イサオさんがLovin youを演奏しました。。。


Liveに来た、お客様達は、大盛り上がりで楽しまれてました音符オレンジ


来週の水曜日もLiveあるので、遊びに来てください(*^_^*)  


Posted by yutaka at 02:52Comments(1)