てぃーだブログ › ギタリストYUTAKAの店「ビアーチャ」ブログ! › ☆5/16.5/18 an article☆

2012年10月02日

☆5/16.5/18 an article☆

wine流れ星 YukariBorjan周年祝いしましたくすだま part
☆5/16.5/18 an article☆

カクテルNice Smileカクテル part
☆5/16.5/18 an article☆

写真を撮ってる側でYukariMasao素に戻ってます(*≧∀≦*) part
☆5/16.5/18 an article☆

キラキラ Yutakaキラキラ  かっちょえぇ~♪赤
☆5/16.5/18 an article☆

Yutakaがguitar弾いてる側でMasaoは、携帯ピコピコひよこ
☆5/16.5/18 an article☆

音符オレンジマイクRickYutaka音符オレンジ
☆5/16.5/18 an article☆

Yukari ちょっと酔ってきたはてな
☆5/16.5/18 an article☆

みんな楽しんでるねっニコニコ赤ハイビスカスEverybody enjoys it黄ハイビスカス
☆5/16.5/18 an article☆

マイクKaraokeマイク Sing♪黒 Sing♪赤 Sing音符オレンジ 
☆5/16.5/18 an article☆



Posted by yutaka at 14:47│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。デブのはなです。大変お世話になっておきながら何の連絡もせずに心から反省です。あの後案の定と言いますかメーカー側にたたかれまして、当時いた5人が今では3人になってしまいました。こん君は未だぎりぎりいます。ゆたかさん達に会いに行こうと合言葉に頑張ってきたつもりですが、なかなか苦しくてそうも行きませんでした。今年はジョニー様はじめ好きだった方が旅立たれてしまい、そんなお話方々ますますゆたかさんにお会いしたいなあと思うようになって来ました。そんな昨今沖縄の残念な事情を聞き心配しています。ゆたかさんの事ですからこの苦難も乗り越えられるでしょうが、やはり心配です。来年早々何とか顔を
出させて頂く様頑張りますので大変でしょうが皆さんも頑張って乗り越えてくださいね。
Posted by 花田康洋 at 2012年12月06日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。