2012年08月14日

sashimi sashimi

sashimi sashimi


sashimi sashimi


sashimi sashimi





Posted by yutaka at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
おっきぃぃぃ(*^^*)
Posted by Erina at 2012年08月14日 19:39
お礼が遅くなりましたm(__)m ホンマに!楽しいライブを
ありがとうございました

ライブも最高でしたが Bar で あんなに美味しいおさしみが
食べられるなんて・・・ビックリ(゜o゜) ごちそうさまでした!

ギタリストさんなのに 深みのある声に魅了され ロックも
カッコイイけど YUTAKA さんのバラードに 何ともいえず
癒され❤ そして 吉郎さんとのツインギターは 至福の時間
(*^_^*)

非日常の素敵な空間で 深呼吸出来た感じです
そのうち 充電が必要になると思うので またライブを聴きに
行かせてくださいね


    
Posted by yoko at 2012年08月24日 01:43
有難うございます。水曜日これからもよろしく。
Posted by yutaka at 2012年08月24日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。